calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

広告2

広告1

archives

ほっちゃった。

0

    毎日暑いですね。本日は流石に暑くて少々

    グッタリ気味でございます・・・それでも

    自転車通勤しましたけどね♪まだまだ元気!

     

    最近日記絵に水着な絵を多く描いてますが、

    どうにも肌色具合が上手くいかない。

    もう少し質感といいますか立体感みたいな、

    柔らかさを出したいです。まぁ塗りだけ

    じゃないのですけどねぇ・・・頑張ろう。

     

    UOです。

     

    窃盗スキルは90台に突入です♪重量が9の

    ウォーフォークでスキル上げしています。

    盗賊のナイフを使う日も遠くないかもですよ♪

     

    徳之島のトレハン、ファセットだけ見てロッカーから

    地図を取り出したらレベル7でした。レベル7は

    取っておこうと思ってたのに間違えて掘っちゃうとは・・・

    トレハンのポイントは何とヤマンドンの生息地のスグ近所、

    ペットは死ななかったですが私が死んじゃいました・・・

    毒まき散らすからね!ヤマンドン久々に見たですよ。

     

    で、肝心の宝箱の中身は、たぶんハズレ寄りな

    内容かと思われます。あまり大した物入って

    無かったです。伝説級AFが1個出たくらいで

    あとはレベル7の地図入ってた位です。また徳之島〜

     

    JUGEMテーマ:ラクガキ


    コメント
    コメントする