calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

広告2

広告1

archives

まちじかん。

0

    コンビニやスーパーに食品等が少ないです。

    断水や停電の地域のことを考えますと

    通勤も仕事も通常に生活できてますので

    贅沢は言えませんが、やっぱり若干不便ですね。

    雑誌とかも遅れてますし。

     

    そして梅雨明け!むわぁ〜んと蒸しました。

    あれだけ大雨降ったあとですしねぇ・・・

    しかしせっかく梅雨明けもしたわけですし

    明日からはできるだけ自転車通勤で頑張る

    つもりです!来月職場の健康診断もありますので。

     

    UOです。

     

    ラビリンスの黒サソリから出ましたレベル5の

    地図を掘ってきました。4枚あって5回掘って

    まだ2枚残りました♪宝箱の中に同じレベル5の

    地図が入りまくりでした♪レベル6は入ってなかったです。

     

    相変わらず取っておくようなマジックは皆無、エッセンスや

    速習スクロ、強化剤くらいですね。練成のレリック等になります♪

    速習スクロも市場調査して参考価格しらべないとですねぇ。

     

    盗賊のナイフを使うため窃盗スキルを上げ始めました。

    これはノンビリと上げていけばいいかな。昔と違って

    今はTでもできるので楽ですね♪でも8秒に1回は〜・・・

     

     

    JUGEMテーマ:ラクガキ


    コメント
    コメントする