calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

広告2

広告1

archives

ぽそぽそ

0

    毎日某21とかの飲むヨーグルト的な

    モノを摂取しているのですが、本日は何故か

    それに当たったのか、お腹の調子が悪いです・・・

    脇腹がグルグルと痛いようなそうでないような

    なんか変な感じ。胃腸弱ってるのかな?

     

    以前買った『ちんすこう』をリピート買い。

    届いたのでさっそく食べてみたのです。

    あれ?こんなにモロモロしてたっけ?味は

    美味しいのですが妙に崩れやすい・・・

    その前のは硬すぎだったし、もうどういうのが

    真のちんすこうなのかわからないです。

     

    UOです。

     

    湯水のごとく使われる白紙のスクロール、

    地図スキルを99.5まで上げるのには、まだ

    大量のスクロールが必要みたい。ですので

    今宵はスキル上げの前に白紙のスクロールを

    作ってみました。初制作です♪樹皮のかけらが

    3500個ほどありましたので、料理スキルで

    300個を水で(恐らく)ウネウネして木のパルプを

    作りました。地味に時間がかかりますねコレ・・・

     

    そしてその木のパルプを、今度は書写スキルを

    使って白紙のスクロールにしていきます。

    料理スキルはサフランさん、書写スキルはモンブランさん💛

    2人の合作で1500個のスクロールができました。

    結局全部使っちゃいましたけどね♪明日また作らないと・・・

    その甲斐もあって地図スキルは現在88.6。意外と早いです。

    ヴェスパーの銀行内でコツコツ鍵開けもやってますよ♪

    鍵開けは開始早々ポコっと0.1上がって、その後中々上がらないので

    GGSのみ?と思っていましたら、その後もう1回だけ上がり只今

    95.9です。小さなことからコツコツと・・・

     

    明日お休み、またUOガンガンやりますよ〜♪

    JUGEMテーマ:ラクガキ


    コメント
    コメントする